Baby Nane2

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



 ブログランキング・にほんブログ村へ

お酒の失敗って誰にもあることだと思います。私の場合はノリ過ぎるか、全くノリきれないかの二択の人生。
いい感じにお酒を楽しめない、29回目のメロークリスマス。ほんとう、寒いですね、最近。

ファンの言ったシンバには驚きました(でも、キラキラ具合でいえば並、梅といったところでしょうか。松竹梅。もう10日寝るとお正月)。
本気で考えてんの??というのが正直なところでした笑

でも子供の名前、考えれば考えるほど責任重大だなーと思います。
いじめられたらどうしようとか、そんなことはまだいい方で、

字画がどうとか、
風水がどうとか、

それこそ色々考え出したら止まらないですよね。無限。

ちなみに僕はマンガのキャラクターの名前は2秒で決めます。
インスピレーション。ノリですね。

ある時、ノリノリ状態のノリで主人公の名前を決めたら、僕の偉大な人生の先輩の名前と全く同じ(漢字含め)だったことがありまして
(全く狙ってないです。何せ本人に突っ込まれて気づきました。「あ、同じだ!」って笑)

そんな先輩と同じ名前をもつ主人公のマンガが、明日、またまた雑誌にのります

【告知】
明日クリスマスイブイブイブの12月22日発売ヤングアニマルに
「嫁に隠れてジャンク飯!」
がまたまた帰ってきます!

先日、なんと三部作だと判明したジャンク飯ですが、最終章の今回はついに天竺を目指します!!


と、いうわけでまあ、最終章というか、最終回なんですが笑
多分、これでもうジャンク飯は読めませんので!是非ともよろしくお願いいたします!!笑

また次回!
よいお年を、とはまだ言いたくない!笑


 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. 今晩は。
    妻に聞いたところ、中国人ならアリかもとは言ってます…。
    「シンユイィ」(ユとイの中間の音で私には再現出来ません)と発音するようです。
    只、上海なら「新しい芋?」とあだ名を付けられるかも?と言ってました…。
    ウチの娘の名前、付けた後になって「あー、イカ(烏賊)とか呼ばれちゃうかなー」
    とか思いましたが呼ばれなっかた様です。((●´ー`)=3

    ヤンアニ買いました。3部作完結お疲れ様でした。
    今日は娘がバイトで居ないのを良い事に、家に持って帰りました。
    おまけのDVDも見ちゃったけど、1人目が娘と同い年で1学年下…。
    長々と失礼しました。

    のちに、「山田祐太初期傑作短編集」として単行本化されるのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ。ありがとうございます。名前、難しいですよねえ涙

      ヤンアニもありがとうございます。今後は日の目を見ることも無いだろう物なので笑
      大切にとっていただければ笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ファンファンちゃん、新製品に弱い!

試験に受かるチャイニー妻

ゲームにはまるチャイニー妻