春節編の今夜完結!

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



 ブログランキング・にほんブログ村へ

えーと、だらだらと続いた春節編ですが、(もうお盆ですね(^_^;))今回で最終回。
手紙の文面は完全ドキュメンタリーで、ございます。


そして、漫画にある通り、ぼくとファンファンは、今年の4月11日に無事、入籍いたしました。
4か月も遅れてのご報告で、申し訳ありません。

....というか、「わかってたよ!そんなの!」という感じだったかと思います(汗

本当、遅くなりましたが、僕たち、本当に結婚しました。

そうです、ファンファンはついに山田ファンファンにね....なったのかどうかをね、

そのことだけ少しだけお話しした後、おそらく中国での結婚パーティや新婚旅行の話もなく、
この夏、わが夫婦の最大の案件であります、

【なかなか植物が育たない件!!】

について、まただらだらと描いて参ります。

今後とも是非ともよろしくお願いいたします



あ、ちなみに、マンガの最後に書いてある「でめたし、でめたし」はクレヨンしんちゃんリスペクトで、決して間違いではありません。
(間違いだといったら、漫画家なのに分かってないとファンファンに言われてしまいました)


また次回ー!


 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. おめでとうございます。感動しました。これからも頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. さきやんさん〉いつもありがとうございます。
      さきやんさんが最初にコメントくれた読者で、僕らにとって特別な人でもあります。
      そういった方にありがたいコメントが頂けて、本当に喜んでおります。
      まだまだ、二人の物語は続きますので、末長く、気長に読んでいってください。
      よろしくお願いいたします

      ユータ ファンファン

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

「名前」の話2

ファンファンちゃん、新製品に弱い!

試験に受かるチャイニー妻