春節篇の飛行機事件

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら




 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)


海外で無くすとヤバい物・・・財布とか、カードとか、想像してください。

海外ついてすぐに、そういうものを落としたとしたら、どうですかー?

怖いですねえ

帰ってこないですよー、日本じゃないですもん。

戻ってくるわけないですよぉ

男性諸氏は、なんでもポケットに入れる癖ありませんかぁ

そうすると、トイレで用を足そうとすると、財布とか、スマホとか、「邪魔だ!」

ってなって、

ついついトイレットペーパーの上とかにおいて

置き忘れたりしませんかー?

僕はなん毎回もありますよぉー

それを海外でさっそくやりましたよお

ファンファンはよく言いますぞ。

「落し物したら、なくなったと同じ」

日本は平和ですよー。いい人多いですよおー

深夜、空港までわざわざ迎えに来てくれた二人と大捜索ですよお

恥ずかしいですねえ

穴があったら入りたいくらい、恥ずかしかったです。

この旅にはある目的があったのに…



さて次回、スマホは無事なんでしょーか?

次回、解決は、しません。

そなぜなら、この大失態を忘れさせる、あるものが待ち構えていたのでした!

そして次週ファンファンちゃんとは関係ない、「山田裕太」から大事なお知らせがありますんで、ぜひ見てくださーい

よろしくお願いしまあああす!

では次週!(必ず更新しますよお)





 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. こんばんわ。大事なお知らせは、もしかして結婚とかかな。更新楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. さきやんさん>さて、なんでしょうか!?笑
      お楽しみに!!

      削除
  2. こんばんわ。前回上海に行った時、豫園で財布擂られました…。
    元は女房管理で、円が3万円ほどでした…。

    返信削除
    返信
    1. ウチは上海嫁さん>ああ、災難でしたね。3万も…
      そういえば、豫園には一度二人で行ったことがあります。屋台で食べた、小鳥の丸焼きが美味しくて…とはいえ、人が多いところは気をつけないといけないですね

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ユータ、ガンバ!!

Strong Heart

和食?洋食?