日本訪問之お父さん編1

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)

お久しぶりです。
中国で、人生初の旧正月を体験していました

その事も色々描きたいのですが、順を追って描いていきたいと思います

で、昨日がバレンタインにもかかわらずクリスマスの話かよって感じなんですが笑
頑張って料理しましたよー!!

届いたばかりの生きてるオマール海老の写真どーーーん!
そして、料理の写真どーーーん!

...と、載せたいのですが、
Bloggerのスマホアプリは使いにくくて、写真がうまく乗らないな...

とりあえず添付してあるのがそれです。
(分かるかな....)

生意気にシャンパンなんか用意しましたよー。

楽しかった...

その3日後ににお父さんが来ることを思い出すまでは....

以後、次週!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

コメント

このブログの人気の投稿

ユータ、ガンバ!!

Strong Heart

和食?洋食?