BiuBiuBiu~♥

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)

松の内もあけて、仕事も本格化してくる頃かと思いますが、改めて。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

更新もこのくらいのペースかと思いますが(オイ)

変わらずご贔屓にしていただけると幸いです。

と、言うことで、新年一発目に可愛らしいのを一つ。

なんでもかんでもかわいくするのが、本当の日本の女子力なんだと思っていたのですが、銃の音は物騒にバンバンのままですよね。

ビュービュー、かわいいですけど、スターウォーズの銃を連想するのは僕だけでしょうか。

ビュー
ビュー!!


以下、業務連絡をですが

この後、正月の出来事を書いていこうかと思っていたのですが、旧正月に中国に行くことになりました。
更新スピードは以前にまして遅くなるかもしれませんが、できる限り更新していきますので、生暖かい目で、今年さよろしくお願いいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

コメント

  1. こんばんは。これはわからないですね。最後の業務連絡は良かったです。又の更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. さきやんさん>また見てくださってありがとうございます。また更新します!

    返信削除
  3. こんばんわ。妻に聞いたところ、上海語では「ピャン ピャン」と言うそうです。
    普通語では、「砰砰(プン プン)」らしいです。
    今は違うかも?!
    母上様には会ってるので、御父上への挨拶旅行でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ウチは上海嫁さん>「ピャンピャン」に「プンプン」ですか!それもカワイイ笑
      旧正月に帰るのはそういうことです笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ユータ、ガンバ!!

Strong Heart

和食?洋食?