朝の癒しタイム

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら




 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)


僕らの住んでる所は施設が多いみたいで、知的障害の方が結構多く、

彼らはみんなも非常にパワフルで、朝、ボーとしてるときに会うとパワーもらいます。

ファンファンもそうだったのか....というか、
恥ずかしながら、そういった方のコミュニケーションにツンデレ(友達に、『誰お前』とか完全にそうですよね)があるなんて思っていませんでした。

僕もこの話を聞いたあと、一度見かけたことがあり、その際、多くの癒しとパワーをいただきました。


ああ、ファンファンもこういう感覚持ってて良かったなーと思う、夏の出来事でした。

 ブログランキング・にほんブログ村へ


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

コメント

このブログの人気の投稿

ユータ、ガンバ!!

Strong Heart

和食?洋食?