2016年12月4日日曜日

ユータ、ガンバ!!

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)

やっちゃいました。

以前D社のスマホを使っていたときは定期的にクラウドに電話張を上げていたのですが、
キャリアをA社に替え、
「まあ、すぐにスマホは変えないし、電話帳をクラウドにあげるのは後でもできるしな・・・」

と思っていたときに、これです。


画面に暗証番号の設定をしていたのですが、
この画面では一切の操作ができず、
なので、僕のスマホの情報は完全に守られた状態で、
取り出しも一切できないとのこと

友人たちの個人情報は守りました。これを何処に落としても、もう誰にもわかりません。

おかげで僕も、今はだれの連絡先も分かりません(涙)

とりあえず、Lineを新規登録し(なんでパスワード覚えてないんだろうか)
半数ぐらいの人とはやり取りできますが、ほかの人は無理です(涙)

これを見た方、ご連絡はプロフィール欄のGmailからお願いいたします

ああ・・・



ちなみに、この件で、ファンファンが一番心配したのは、一緒にやってた僕のモン○トのデータが復旧できるかどうかでした。(もちろん復旧できませんでした)

僕が唖然とする横で、彼女はウリエル(最上級のレアキャラ)を当てて喜んでました。

お前!!!


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後に、是非ともクリックしてってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿