食べれるって魅力的ヤナァ~

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)



立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は…というまでもなく

花はその美しさを眺め、愛でるもの(特に女の子は)なーんて思ってましたけど。

それはそれは太古の考えだったみたいです汗

まあ、結局、ムニムニもプニプニも捨て、

最終的には、サラダに出来るからと、最も世俗的で食い意地のはった結論になりました。

さて、初期からみてる方には懐かしい、ミニトマト以来の「飼育」ですが、今回も一杯男の子の名前を着けました。

果たして今回こそちゃんと育つのかどうか!?

成長したユータにケータにソータにコータをファンファンは美味しく食べれるのか??

それはまた次回で!

またみに来てください!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後に、是非ともクリックしてってくださーい!(byユータ)

コメント

  1. 大丈夫、ウチの奥さんも「食べる」ことへの執着は負けてないです…。

    中国語版を覗いて来ました。
    最新の2話を見せたところ、最初はキョトン…
    日本語の音だと気付いて大爆笑!!
    味噌だ味噌だと爆笑!
    自己紹介欄を見て、豚の足ぃと大爆笑!!
    今、スマホで最初から見てます。

    返信削除
    返信
    1. ウチは上海嫁さん〉読んでいただきありがとうございます!たくさん食べるのはいいことですよね笑

      中国語版まで読んでいただきありがとうございます!!
      中国語のマンガ読みでは日本語の「ちゃん」を「醤」と当て字にして言うらしいですね。
      中国語音痴の僕も、なぜ味噌??と不思議でした。
      近日中にまたあげますので、是非みてください!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ユータ、ガンバ!!

Strong Heart

和食?洋食?