2016年10月14日金曜日

阿姨 欢迎再来(また遊びに来てね)

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら

(作者が不精なばかりに)長々と描いてきた阿姨との一週間でしたが(どんだけ時間かけてんだ!笑)、

これで終わりです。

思い返せば、これ、今年の6月のことなので、もう4ヶ月も前なんですねー。

自分のグダグダぶりに、思わず鼻血が出そうです。すみません。

多分、生まれつきのぼーっとした性格なので、

来週から劇的に変わることもなく、のんびりやってくと思いますが、

ご愛顧くださる皆様、今後とも非常に暖かく、微笑みながら、ありったけの優しさでこのサイトを見ていってください。

よろしくおねがいします!


...と、

まるで最終回みたくなりましたが、もちろんそんなことはありません。

何せ、早くも今年の年末に阿姨が再来日します

しかも、今度は一人だけでなく、ラスボスつれての登場と、なります。

私はもう、ぶるぶる震えて(もちろん歓喜の震え)、日々、元旦の夜でも営業しているフランス料理屋を探しております。(いいところあったら教えてください)


そして来週のファンファンちゃんは...

ついに、本当の二人暮らしを始めた我々の日々を!

もう4ヶ月たってすっかり落ち着いた我々の日々を!!!

日々を!!!!!


...いつも通りにゆーるく漫画にしていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

ちなみに来週から、ファンファンはまた植物を育てますので、是非に!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
また来週!!

0 件のコメント:

コメントを投稿