2016年10月14日金曜日

ないヤンケ!!

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら

織物や小物が好きな阿姨を、ファンは鎌倉の小町通に連れていきたがって居たのですが

さすがに日帰りだと遠いねえ...という話になりまして川越に行きました

が...

年末まで耐震工事なんですね。時の鐘。

腰抜かしました。

ファンファンはそこで写真を撮りたがっていたので、かなり残念にしてました。

でも、阿姨はファンファンと久しぶりに外で遊べて楽しそうでした。

何せ、常時、手を繋ぎ、ファンファンにちょっかいをかけまくってましたから。

親子というよりまあ、もう仲のいいJKというか。

見てて和みました笑


「耐震工事が今年末まで」だと教えてくれたおじさんが、美味しそうに鴨肉の団子を焼いてまして、それを買って3人で分けてたべたりもしまして(絶品)

和やかで穏やかで、阿姨にとってもいい思い出になってたらいいなあと思うばかりです

と、一週間の思い出をつらつら綴って参りましたが、次回阿姨が帰っちゃいます!

次回は号泣必死です!!なんちゃって!!!(死語)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
また来週!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。お母さんに喜んでもらえて、良かったですね。次回も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. さきんやん!いつもありがとうございます!
      ファンファンに、阿姨が喜んでたと言ってもらったのが一番うれしかったです!
      年末、またいらっしゃるのですが、また喜んでもらえるよう頑張ります!笑

      削除