夢壊したってそんなんイワントイテ

※このマンガは中国人の女の子が
ちょっとおかしな関西弁で喋ります。
予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら

最近更新が不定期でホントすみません(汗


というわけで、ファンファンとイケアデートしたってこの有様というか笑

イケアデート、イイですよね。

ジェーン・スーさんは「働いて疲れた男を週末無理やりイケアに連れ出すのは間違っている」

っておっしゃっていましたが、

僕は嫌いじゃないです。(疲れるほど働いてないし(汗))

「(500)日のサマー」って映画の、イケアデートもいいですよね。

(ずいぶん前に見たので、そのシーンと、最後の落語みたいなオチしか覚えていないけど笑)

まあ、でも、ファンファンはイケアに来ての一番の楽しみは、このカートに乗ることなので。

もちろん、家具見たりするのも楽しそうです。

なぜかイケアに大量においてある黒い馬の置物も行くと必ず手にとって、「これ実家にもあるー!!」と、すっかり笑顔です。

でも、買い物をすべて終えて、あのデカイ倉庫につくとテンションが違います。

ガン上がりするとかじゃないんです。

すっかり落ち着いた状態で、ふと横をみるとすでに乗っているのです。

そして、僕に無言で合図を送ってきます。


「押して」


僕が押しますと、まあ、うれしそう。

しっかり噛み締めるように、ファンファンは、この幸福な時間をすごします。



って、しっとりかいてみたけどさ、

はたから見たら、でっかい小学生だから!!

残!念!!



まあ、楽しそうだからなにより。なんですが笑



これはホントにどーでも良い話、

「(500)日のサマー」のサマー役のズーイー・デイャシャネルっ人、実は歌手でもあって。

She&himっていう、バンドのボーカルなんです。

まあ、このShe&himが非常に素晴らしいので、

「(500)日のサマー」を見ちゃって、すっかりサマーに恋したり、マジで嫌な女だわとすっかり憎くなった人も、よかったら聞いてみてください!

classicsってアルバムを、夜、よく星の見えるところで聞くととてもロマンチックで、かなり良いです!



さて、ほんと、何の話かまるでわからなくなったところで、また来週!

イケア編続くよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

毎回ご協力ありがとうございます!!

コメント

  1. こんにちは!今回も、めっちや面白かったです。頑張って下さいね。

    返信削除
  2. さきやんさん>ありがとうございます!来週もこの続きですので是非見てください

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ユータ、ガンバ!!

Strong Heart

和食?洋食?