社会人は大変ヤデ

※このマンガは中国人の女の子が
ちょっとおかしな関西弁で喋ります。
予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら

お久しぶりです!

いろいろありまして更新できていませんでしたが、また毎週更新していきます!


ということで、僕もファンファンもお酒が好きで、良く二人で飲みます。

僕はハイボールで彼女は果実酒。

居酒屋で刺身をつまみながら・・・とか最高ですよね。

ちなみに、ファンファンの両親も刺身が好きで、よく、二人で食事している写真をWechatで送ってくるそうです。

そしてファンファンは返事に困るそうです(まあ、おいしそうとか、それぐらいしか言うことないもんねぇ・・・)

でも、いつまでも仲がいいのは素晴らしいなあと思います。


と言うわけで、そんな両親を見習おうとファンファンファンを連れ出して、デートです。

僕の友達が出演してる舞台をみたあと(砂田さん、本当最高だったよ!!)昨日も飲みにいきました(そのせいで更新できなかったということは絶対にありえません)

ファンファンと二人で煮魚をつまみながら、ほろ酔い、そしてハイボール、ハイボールでいい感じ。

そして、なぜか僕がいい感じになればなるほど、不機嫌になるファンファン。

ほんとう、不思議です。


まあ、とにかく、お酒は最高で完璧、なんですが、あえてひとつ言いたいことがあるとするならば、二日酔いだけは何とかしてほしい。

今も電車に揺られ、頭がガンガンしながら書いておりますゆえ、五時だ辻...じゃない、誤字脱字も多目にみてくまだまさし。



...そんな冷たい目で見ないでよ、ファンファン...


また、これもご協力よろしくお願いいたします
 ブログランキング・にほんブログ村へ


また来週!!

コメント

  1. 今晩は、お久しぶりです少し心配してました。めちゃおもしろかったです。

    返信削除
    返信
    1. さきやんさん>ご心配おかけしましたー(;´・ω・)
      また、毎週更新していきますねー!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ユータ、ガンバ!!

Strong Heart

和食?洋食?