2016年6月18日土曜日

【関西弁をしゃべらない中国人のマンガ「ファンファンちゃん!」】

今週は、関西弁をしゃべらない中国人のマンガです!!(え、普通じゃん)


申し訳ないです。諸般の事情で今週は新作が書けませんでした(泣

と、言うことで、原作(中国語版)の1話目と2話目を試しで載せてみます。


「試し」とはどういうことか?

つまり、この2つの話は日本語版1話目の「はじめに・・・」を描いた関係で、

そもそもここには載せないつもりでした。

ですので、ファンファンは訳していません。


そうです。つまりはファンファンに中国語訳や、関西弁に直していない、

最もオリジンな状態(純度100%の山田裕太作品)の「ファンファンちゃん!」を載せたいと思います

題して、【関西弁をしゃべらない中国人のマンガ「ファンファンちゃん!」】です

はい、一周回って非常に当たり前のタイトルになりましたね!

ではごゆっくり!!





クリック☞ブログランキング・にほんブログ村へ ☜クリック




どうでした?

中国人なのに三国志知らないとかびっくりしました?

というか、やっぱり関西弁じゃないと違和感ありますか?笑

むしろこっちの方が好きですか?笑


今回の感想で、何かいろいろなことが分かりそうなので笑

ぜひ感想をください!


あとこっちも押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ 

押してくださった方、いつもありがとうございます。
変なページに飛びますが、皆様が変なページに飛ぶことで、僕らのやる気が生まれます

ありがとうございます


来週は新作書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿