今度韓国行った時にもよろしくヤデ‼

※このマンガは中国人の女の子が
ちょっとおかしな関西弁で喋ります。
予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら

そういうことじゃないんだよ・・・ファンファン(涙

とにかくファンは自分で地図を見ません。

僕が見て、目的地に向かいますが、僕もけっこうな方向音痴なので、

「あ、こっちじゃない・・・・・・・」

とかよくあります。

しかし、全く文句言いません。

散歩は好きな方なのか、多少遠回りになっても楽しそうにしてます


んーありがたい・・・!

とか思っちゃうのですが、

自分の行きたいところをスマホで検索して

そして僕にパスするのは・・・


え、そこって、15分ぐらい歩くよね

まだ洋服見に行くの?

もう4時間ぐらい歩き回ってるからさ、お茶でも・・・

何?時間がない?閉店時間ぎりぎり・・・?

ウソでしょ・・・



とか、思ったことは一度もないです!!

ありがとうファンファン! おれ、早く方向音痴直すからね!!!







楽しんでいただけたらクリッククリック♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. こんにちは〜、今回もめちゃ面白かったです。

    返信削除
    返信
    1. さきやんさん>いつもありがとうございますー!!
      来週も面白いやつ上げますからねー笑頑張ります!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ユータ、ガンバ!!

Strong Heart

和食?洋食?