2016年5月22日日曜日

お願いヤカラ~ネコちゃん飼わせて♡

※このマンガは中国人の女の子が
ちょっとおかしな関西弁で喋ります。
予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら

・・・ニャー♡じゃないですよ
僕が言いたいのはただ一つです

「簡単にチョン切るとか、切除とか言ってんじゃないよ!」

男をなんだと思ってるんだ。




え?男はそれしかないのかって?

・・・いや、そんなことはないですけど

ねえ、

さみしいじゃないですか。そんな簡単に言われるとねえ・・・






・・・・何だよ。

え、何?ファンファン?

今度の引っ越し先ペット可の物件にしたいって?まだあきらめてないの?


どうした?スマホ持ってきて

え!?いや、バカ。その物件高いだろ。


・・・なにが、ユータのバカだよ。どっちが馬鹿だよ




うん

ああ、そうね、ハムスターならいいんじゃない。
あの物件で飼えるって言ってたし。


うん

うん

うん、そうだよ。そんなに寿命長くないよ



いや、

まあ、・・・・うん、

・・・・まあね、気持ちはわかる。

分かるけどさ、ペットロスで1週間休むのはちょっとさ。

しかもハムス・・・



うん

うん、ごめん、ごめん、ごめん、確かに。


確かに、失った気持ちはね、動物の種類には関係ないよね。

大切に思って育ててればね、カラスだって、昆虫だってね・・・



・・・ああ、そう。昆虫は飼わないの。

スイカ食べたいの

うん、いいと思うよ



おい種飛ばすなよ


ったく・・・え?

ああ

そうだね。
下の二つクリックしてほしいね

ブログランキング・にほんブログ村へ 



・・・すごい笑顔だなあ

クリックしてくれたらうれs・・・



だから種飛ばすなって。





また来週

0 件のコメント:

コメントを投稿