ペットボトルはこう飲まヘン⁇

※このマンガは中国人の女の子が
ちょっとおかしな関西弁で喋ります。
予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


タイトルはファンファンがいつもつけてくれるのですが(⇐お前、ファンファンに頼りすぎだろ!!)
この叫び、あなたに届きますか?
・・・・・届かないですよね(本当に届いた人いたらごめんなさいorz)


抜けない癖・・・人それぞれいろいろあるかと思いますが、これには僕も驚きました

トクホのお茶を哺乳瓶見たく吸ってるぞ!・・・そう思ってから数年後には普通に飲めるようになるんです。人は日々成長する生き物です。


ちなみに最後のシーンは、描きながら、横で関西弁に訳していたファンファンに聞いてみました。
「大人になったと思う時って、いつ?」
そう聞くとファンファンは5分ぐらい考えこみ、「ああ、これはこれで面白い(ニヤッ)」と思ったので、特に答えも聞かずにこのコマを描いたのですが、
その後、ぽつりと「・・・コーヒーのブラック飲めるようになった時」と言いました。

これも立派な成長です。


僕も、ブラックを飲めた時は「俺って、おっとなー♪」そう思いました。
今じゃ、福引であたったバリスタのコーヒーを一日3杯は飲まないとやってられません

これはたぶん退化です。


まあ、でも、大人だ、なんだって言っても、正直な話、ファンファンには少し子供っぽいぐらいでいてほしいな。かわいいし・・・・と、のろけたところで、ハイ、終了。

来週も少しずつ成長する2人を見せれるよう頑張りもす!



楽しんでいただけたら、拡散&こちらもよろしくです!!↓
ポチっとしていただけるとファンファンがスイカを食べてる時ぐらい笑顔になりますので、ぜひ!
↓↓(両方ポチると笑顔も二倍笑)
にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント

  1. こんばんは。いつも面白いですね、頑張って下さい。。

    返信削除
    返信
    1. さきやんさん>いつもありがとうございます!コメントいただけて毎回感激しております!!
      来週も更新しますので遊びに来てください!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ユータ、ガンバ!!

Strong Heart

和食?洋食?