2016年4月29日金曜日

育てるってタマランワ~!

※このマンガは中国人の女の子が
ちょっとおかしな関西弁で喋ります。
予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


「離れなハレ」と言っていたファンファンですが、
この後、夏休みで中国に帰省しまして、
その間僕が、このトマトたちの面倒を見ていました。

その結果、あの名前を付けた苗たちは


  
・・・・
・・・・・大きくなりませんでした汗


いや、僕のせいじゃないですよ!!
苗を選別しなかったファンのせいです!
ファンが中国に帰省している間、3日に一回した水をあげなかった僕のせいでは無いです!(断じて)

それから2週間ほとんど口を利かなかったファンファンは、ひどいと思います!









・・・、え、なんでみんな、僕のことそんな目で見るんですか!?
ひどい!!


と、いうわけで(?)また来週!


楽しんでもらえたらいろんな人に教えてください!
こんなのもやってますー↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. スイカの次はトマト、次はなにかな。

    返信削除
  2. 面白いです、

    返信削除
    返信
    1. さきやんさんいつもありがとうございます!この夏、たぶんファンファンは何か育てると思いますので!笑
      そしたらまたマンガにしますね~笑

      削除