2016年4月24日日曜日

いつもスイカ食べたいネン!

※このマンガは中国人の女の子が
ちょっとおかしな関西弁で喋ります。
予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



狭い島国の日本より、中国で農業始めた方がよっぽど儲かりそうだけど
・・・とか思ッたり思わなかったり(笑)


とはいえ、スイカが旬であることと、ひまわりが咲くこと以外、基本的に夏が嫌いなファンファンは、
炎天下での畑仕事は、たぶんしないと思うので、
(なぜなら、汗をかくから)

おそらく僕を農場長にして、スイカを作ってもらおうとすると思います。



しかし、次回、ついにファンファンがある植物を育てます!

果たしてちゃんと育てられるか!?

乞うご期待!!!(謎)


気に入ってもらえたら拡散してくださーい♪
↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿