投稿

ファンファンちゃん、新製品に弱い!

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


※なんと、Lineマンガ運営のおすすめにこのマンガの【再編集版】が選ばれました! ここから読んでみてね!





そんなに、新商品試したいのか!?

試したいらしいですねー。わかんないなあ笑

女の人って、イメージ、シャンプーとかこだわりあると思うんですけど、
ファンファンは、ころころ変えるんです。

「だってこれ、新商品ヤネン」だそうな・・・

自分に合うヤツをずっと使う方が髪の毛にイイ、とは思うんです。
多分科学的にもそうなんです。
でも、新製品を買う方がファンファンの機嫌がよくなるなら
それはそれでイイんです!

…イイんですよ!マズくても、髪の毛に悪くても!!!



【以下またまたLINE漫画の宣伝でーす!】
※なんと、Lineマンガ運営のおすすめに選ばれました!
こういうのって連絡があったりするものじゃないんですね
サプライズ嬉しい!!!
方言女子!?ファンファンちゃん! ↑↑↑
ファンファンちゃんの再編集版を ライン漫画で公開しています。 見たことある話だよー、と思うかもしれませんが、 微妙に色々と細かく直しているので、 よかったらこっちも見てください!

ちなみに、こっちに載せていない話もあるよ!

ぜひ見てね!!


また、次回!

早朝駐輪場事件(後編)

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


※なんと、Lineマンガ運営のおすすめにこのマンガの【再編集版】が選ばれました! ここから読んでみてね!





しばらく間隔が空いてしまいすみません! GW満喫してました!すみません!(汗)
そのこともいずれ書いていきたいと思います!

ということで(結果的に)引っ張りに引っ張ったファンファンの朝の事件ですが、
「そもそも、テメーのチャリに鍵付いてんだから、それ鍵かけてればいいジャン!」
という、もっともなことが盲点でした。
話聞いてて、ハッとしました。

とはいえ、朝の切羽詰まった時間にまあまあ色々と起きて、
本人的には「マンガみたいな出来事だった笑」
と言ってたもんですから
渡りに船でマンガにしてみました。

ちなみに

ファンファン曰く再現度は低くはないけど、外人君の雰囲気がどうも違うようで
あーだこーだ二人で言い合いしながら、セリフとか直してました。
ファンファンはこのマンガの責任編集者で、「SUPER・一流・アシスタント・マイスター」ですから、
クオリティには人一倍シビアなのです笑


さて、最近私事で忙しく(本当にマンガ一切関係なくて…涙)
マジでマンガを描く時間がなくてですね(汗
今まで以上にゆったり更新になります!(もう宣言します!)
なので、空いた期間は、よかったらこっちも見てください!

決して、やめないからね!笑

↓↓↓

【以下またまたLINE漫画の宣伝でーす!】
※なんと、Lineマンガ運営のおすすめに選ばれました!
こういうのって連絡があったりするものじゃないんですね
サプライズ嬉しい!!!
方言女子!?ファンファンちゃん! ↑↑↑
ファンファンちゃんの再編集版を ライン漫画で公開しています。 見たことある話だよー、と思うかもしれませんが、 微妙に色々と細かく直しているので、 よかったらこっちも見てください!

ちなみに、こっちにのせいたなかった話もあるよ!

ぜひ見てね!!


また、次回!

早朝駐輪場事件(前編)

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



※なんと、Lineマンガ運営のおすすめにこのマンガの【再編集版】が選ばれました! ここから読んでみてね!





しばらく間隔が空いてしまいすみません!
朝の一分一秒が惜しいときにこういうことが起きると、おおおい!ってなりますよね~。
さーて、ファンファンは無事会社に間に合うのかー!?
こうご期待!

【以下またまたLINE漫画の宣伝でーす!】

※なんと、Lineマンガ運営のおすすめに選ばれました!
こういうのって連絡があったりするものじゃないんですね
サプライズ嬉しい!!!
方言女子!?ファンファンちゃん! ↑↑↑
ファンファンちゃんの再編集版を ライン漫画で公開しています。 見たことある話だよー、と思うかもしれませんが、 微妙に色々と細かく直しているので、 よかったらこっちも見てください!

ちなみに、こっちにのせいたなかった話もあるよ!
ぜひ見てね!!


また、次回!

試験に受かるチャイニー妻

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



※なんと、Lineマンガ運営のおすすめにこのマンガの【再編集版】が選ばれました! ここから読んでみてね!




こう、人生なんとくなくうまく回ってくヤツっているんだなあ…
羨ましいなあ。

昔、人生の師匠に、
「うまくいってる人間って、そいつの周りに『いい上昇気流』を巻き起こしていて、
それにどわーっと巻き込まれることで、
自分もかなり楽に、いい方向へ人生が進んでいけるよ」
と教えられて、

その後、こいつに出会い、

一生ついていこうと思いましたw

できるだけそばにいて、
巻き込まれまくってやろうと思いますwww

んー俺、卑しい。



【以下またまたLINE漫画の宣伝でーす!】

※なんと、Lineマンガ運営のおすすめに選ばれました!
こういうのって連絡があったりするものじゃないんですね
サプライズ嬉しい!!!
方言女子!?ファンファンちゃん! ↑↑↑
ファンファンちゃんの再編集版を ライン漫画で公開しています。 見たことある話だよー、と思うかもしれませんが、 微妙に色々と細かく直しているので、 よかったらこっちも見てください!

ちなみに、こっちにのせいたなかった話もあるよ!
ぜひ見てね!!


また、次回!

ゲームにはまるチャイニー妻

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



※なんと、Lineマンガ運営のおすすめにこのマンガの【再編集版】が選ばれました! ここから読んでみてね!




私は早くも親バカです。以下、My Favorite





全部の写真が最高なんですけど、こう、友だち(しかも、種族の違う)と旅行してる写真とか、ちょっとぐっときますね。
楽しそうだなあ、とか、気分よさそうだなあとか…思うんですけど、
何せ出雲は親に似て無愛想ですから、こっちが勝手に気持ちを予想しているわけです。

思うことは友だちに迷惑をかけていないか…
そして今日も楽しんでいるのか…

ああ、出雲…。我が子は今日も、僕の持たせたサンドウィッチを持って、日本のどこかヘ行っています。

たまには違う構図の写真も送って来てね、出雲。
アルバムに限りがあるから、同じ写真は消さなきゃいけないんだよ。
悲しいじゃない。そんなの。




【以下またまたLINE漫画の宣伝でーす!】

※なんと、Lineマンガ運営のおすすめに選ばれました!
こういうのって連絡があったりするものじゃないんですね
サプライズ嬉しい!!!
方言女子!?ファンファンちゃん! ↑↑↑
ファンファンちゃんの再編集版を ライン漫画で公開しています。 見たことある話だよー、と思うかもしれませんが、 微妙に色々と細かく直しているので、 よかったらこっちも見てください!


また、次回!

今年の旧正月の思い出

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



※なんと、Lineマンガ運営のおすすめにこのマンガの【再編集版】が選ばれました! ここから読んでみてね!




今年で30になりますユータです。
相も変わらず、今年もやらかしまくりです。


旧正月は、本当にばあちゃんのご飯食べて、のんびりさせていただけるので
僕の実家並みにのんびーりさせてもらっております。

本当になんもしなくて、
食器だけはちゃんと洗いました。

今年で三十路です。もっとちゃんとした人間になりたいっす・・・

ああ・・なんで帽子無くすかなあ…


どうでもいいですけど、この「オッタ」!
絶対関西弁としておかしいだろ!と思ったのですが、
こう続けて言うと可愛いですよね!(ヨネ!)

今度は「またユータが○○○しオッタ・・・!」と怒られないよう、
素敵な三十路、目指します(あと2カ月ですが)


【以下またまたLINE漫画の宣伝でーす!】

※なんと、Lineマンガ運営のおすすめに選ばれました!
こういうのって連絡があったりするものじゃないんですね
サプライズ嬉しい!!!
方言女子!?ファンファンちゃん! ↑↑↑
ファンファンちゃんの再編集版を ライン漫画で公開しています。 見たことある話だよー、と思うかもしれませんが、 微妙に色々と細かく直しているので、 よかったらこっちも見てください!


また、次回!

ニット帽事件(後編)

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



※なんと、Lineマンガ運営のおすすめにこのマンガの【再編集版】が選ばれました! ここから読んでみてね!



一発逆転はサプライズに限る‼
なのです!

と自信満々に言ってますが、
もともとは帽子を無くすな!ってことです!

前回はちょーとさみしい夕食なんか過ごさせちゃっって
申し訳なかったですが、
どうやら喜んでもらえてよかったです。

これからはペアルックです。
外でこの帽子掛けてるバカップル居たら
声変えてくださいね☆

・・・そう、きっと、二人でこのニット帽をかぶっているはずですから・・・

次回は「旧正月に中国帰っていろいろあったけど、あんまり去年とやってること変わんなかったよ!編」です。


【以下またまたLINE漫画の宣伝でーす!】

※なんと、Lineマンガ運営のおすすめに選ばれました!
こういうのって連絡があったりするものじゃないんですね
サプライズ嬉しい!!!
方言女子!?ファンファンちゃん! ↑↑↑
ファンファンちゃんの再編集版を ライン漫画で公開しています。 見たことある話だよー、と思うかもしれませんが、 微妙に色々と細かく直しているので、 よかったらこっちも見てください! また、次回!